【婚活】パートナーエージェント コンタクト★3人目★

引き続き、婚活がんばってます!
先日、3人目のお相手とコンタクトしてまいりました!

こんな早いペースでコンタクトが決まるなんて思ってなかったので、自分でもびっくりしてます。

婚活サイトって登録するのに、躊躇する人って多いと思います。
僕は、千原ジュニアが好きなんで、勢いでパートナーエージェントに登録しましたけど、
着実にコンタクトが成立して、安心してます。

婚活ってやったらやった分だけ、跳ね返ってくるんで楽しいです。
(お断りされてばかりですが。。。)

201512251525167220.jpg

婚活!コンタクト3人目は。。。
会った瞬間から、すごくイイ!!って思いました!
写真の印象と同じだし、綺麗な人なんで緊張しましたけど、
頑張るって気持ちでお相手と話してました。

ちょっとオシャレなカフェでお話ししました。
相手も音楽が好きって事で、話は盛り上がりましたよ、今までで一番!

話していく内に凄い素敵な人だなって感じて、
もっと話してたいって思った、素晴らしい時間でした。

感触としては、相手も僕の事を気に入ってくれると思って、
初コンタクトは終了しました。

アラサー男子、とってもお気に入りのお相手!結果は!!!!!!
またまた、残念でした(泣)

理由は、
・会話のテンポ・リズム
ですって。。。

盛り上がってると思ってたのは、自分だけかい!!
「次は、もう少しゆっくり話しましょうね」ってお別れしたのに!
永遠の別れかい!!!会話のテンポって何や!!

相変わらず、僕の婚活は大荒れの模様です。。。

気持ちを切り替えて、次回がんばりますよ!!



この記事へのコメント