【婚活】パートナーエージェント 初コンタクト★1人目★

パートナーエージェントで婚活を始めてから、数か月。
先日、初コンタクトをしてまいりました。

紹介メールが来てから、相手の写真を確認。そして、お相手にコンタクトするに回答しました。
※お断りの時は理由を選ばないといけません。
ex)写真の印象、身長、体重、趣味等から選びます。僕は写真の印象を一番に決めております。

自分も相手もコンタクトするを選択すると、次は日程の調整です。
目印になる駅とか、ホテルとかの周辺で待ち合わせして、近くの喫茶店(スタバなど)に移動。そして、お茶しながら話する流れです。
時間は30分を目安にお話しします。

この時に相手のプロフィールに書いてある事を中心に話をするんですが、なかなか話が続かない…
初めて会った人との話って、当たり障りのない内容で、盛り上がりに欠けると言うか…

初コンタクトの結果は…!


コンタクトが終わると、マイページから『次も会う』か『お断り』かを返信します。
僕は次も会うと返信したのですが、結果はお断りでした。。。

理由は
・会話のテンポ・リズム
・会話の話題・内容
との事。。。。

201512251525167220.jpg

本当に残念…


パートナーエージェントでせっかくコンタクトしたのに、残念でした。。。
いい雰囲気の人だったので、もっと話してみたかったのに。

まあ、僕も初だったので緊張してたんですけどね(笑)

ちなみに、婚活中の女性の職業は、保育士、看護士が多い気がします。あと、営業事務かな。

引き続き、婚活と言う大冒険を旅していきます!



この記事へのコメント